水回り製品


やさしい質感と高級感が人気のキッチン人工大理石素材は熱や汚れに強く水回り製品の素材としてすぐれた特性を持っている。クリナップはアクリル系の人工大理石使用
自分の身長にあった高さのキッチンがとても大切です。
オススメの高さは
例えば 身長155cmの方なら高さが82cm・身長165cmの方なら高さが85cm・身長170cmの方なら高さが90cm
       


エコロジで家族に安心の重曹洗浄
自然素材である重曹は口に入っても無害なため、家族みんなの食器を安心して洗うことができます。また、重曹洗浄後の排水は、環境に無害な成分に分解されるだけでなく、酸性雨の緩和や土壌の堆肥化など環境浄化にも役立ちます。
奥様うれしい家事の味方


クリナップがキッチンづくりで培った水回りの工夫や毎日さまざまな用途で使う立場になってつくられた洗面化粧台


すべりにくいフロアや浴槽・手すりなど、お子様やご高齢者の方の安全に配慮、またお手入れの時もラクな動作で力いらずです。


油性マジックで扉に落書きをしても、水雑巾で拭くときれいに落ちます。
ライターで炙って黒いすすを付けてみても、雑巾で拭き取ると何事も無かったかのようになっています。ホーローは、金属にガラス質をコーティングさせて、850度という超高温で焼いた素材ですのでお手入れがラクです。


浴室の壁はすべて高品位ホーロー。普段のお手入れは入浴後にシャワーで洗い流すだけ。
タカラシステムバスは倒壊することがありません。
浴室の重さが一点に集中することがないので、土台が折れたり曲がったりする心配もなく、抜群の安定性を発揮します。


お求めやすい価格が魅力の木製洗面化粧台。明るくカジュアルな色合いのシンプルな洗面化粧台です。ミラー裏にたっぷりな収納スペース


便器表面に透明層を重ねたGコート。ガラスのようになめらかな便器ボウル内は、汚れがこびりつきにくく、汚れてもカンタンに落とせます


エコキュートは、再生可能な空気の熱を利用し、少しの電気で効率よくお湯をわかす給湯機です。
だんぜん省エネで、いつでもきもちいいお湯を楽しめます。


浴室換気乾燥暖房機


浴室の入浴時のヒンヤリ感を緩和するために、入浴前に浴室を暖めておく機能です。冬期や梅雨時、屋外で洗たく物を干せない場合に浴室の遊休時間を利用できます。洗たく物がしわになりにくく、花粉やホコリも付かずに清潔に乾燥できます。


LED照明製品・外装塗料


室内照明を蛍光灯からLED照明に買い替えるご家庭が増えています。大幅な節電につながり、長寿命だからです。しかも、明るさを細かく10段階に調整できるので普段からムダな電力を省くことができます。切り忘れ防止の60分おやすみタイマーや2段階に調光できる常夜灯、虫が入りにくい構造のセード、大きなボタンで使いやすいリモコンなど機能も充実。

外観を美しくさせるとともに、住まいの保護も促す外壁塗装。大切な住まいを長持ちさせるには、防水効果を蘇らせる外壁塗装が効果的です。


太陽光パネル


太陽電池を使って発電した電気は、パワーコンディショナにより直流電力から交流電力に変換することで、ご家庭内のさまざまな家電製品で使うことができるようになります。低炭素社会の実現には欠かせない存在なのです。


床下の湿気やニオイが気になる!


調湿力木炭の約3倍  吸着力木炭の約30倍