LIXILリフォームネットとは・・・・

LIXILリフォームネットは(株)LIXILが提案する新しいリフォームのカタチ。全国には、(株)LIXILがご案内する地域に密着したリフォームを取り扱う工務店の会員組織です。お気軽にご相談・お問い合わせください。


【LIXILリフォームネット】でかなえるもの

これまでのリフォームの考え方は、古くなったものを新しくする、不具合が出たから直すという
”家が主役”の発想でしたが、LIXILリフォームネットではその先にある
”住む人が主役”のリフォームです。

LIXILリフォームネットは新しいリフォームの発想を”魔法のように”広げていくこと!
お客様の”その時々の暮らしの変化を楽しむ”
     ”その先の暮らしを作っていく”

お手伝いを進めていきます。


【LIXILリフォームネットの3つのコンセプト】


◆みちがえる美しさ◆
   豊富なカラー、サイズ、デザイン、素材・・・。ライフスタイルまで美しく変えてしまう、
   (株)LIXILの住まいのアイテム。コーディネイトの思いのままに楽しめます。


◆暮らしの性能アップ◆
   鍵のかけ忘れを知らせてくれる家で暮らしに安心をプラス。
   家の中のレールの段差をなくしたり。
   (株)LIXILの製品の細やかな工夫や便利な機能の一つひとつが”暮らしやすさ”をもたらします。


◆あっという間
   小さなリフォームから大きなリフォームまでいつもの暮らしのまま”あっという間”にリフォーム完了。
   工法や専用部品などに工夫をこらしているほか、デザインや間取りに合わせてさまざまなプランを
   用意しているので、商品選びやプランニングもスピーディに行えます。


エコリフォーム

★これからのリフォームは環境にやさしい住まいです。


●太陽光発電システムの設置
●断熱材・二重窓を取付ける
●冬は暖かく、夏は涼しい暮らしやすい家
●高熱費のかからない経済的な家


★リノベションとは!★

ライフスタイルに合わせて間取りや素材までを自由に変え、将来への備えというよりも、今の自分の生活を楽しむという発想がリノベーション。


高性能住宅工法

スーパーウォール工法・スーパーストロング構造体加盟店

かけがえのない「家族」と大切な「財産」を地震からまもります。建築基準法に基づく基準の1.5倍もの耐震性を備えた「地震に強い家」です。
「スーパーウォール工法」は、LIXILが開発した独自の高性能SWパネルを用いた、高気密・高断熱・高耐震住宅工法です。